遠距離介護ダイアリー

東京と東北間での遠距離介護は突然始まりました。私はホームヘルパ ーを25年以上やっており色々な在宅介護を目の当たりにしてきました。人間誰にでも訪れる介護の話を日々綴っていきたいと思っています

清潔グッズ

車屋さんでくれました。

旦那さんの車の点検でディーラーに行きました。

点検の代金は事前にパックに入って支払っていたので無料でした。

ただエアコンのフィルターを交換してほしくて、その分は現金で支払いました。

 

作業も無事に終わり帰り際にお土産をくれました。

それがこれです。

f:id:maple-enkyorikaigo:20190630155647j:plain

マスクとハンカチ。それによ~く見ると、

f:id:maple-enkyorikaigo:20190630155805j:plain

可愛いサイズの手ピカジェルが3つ入っています。

 

いや~ありがたい物をいただきました。

それも車屋さんでこんな粋な計らいがあるとは思いませんでした。

仕事柄、感染や消毒には敏感ですから。

 

最近は点検の待ち時間にも、飲み物やお菓子の準備があって、好みの物をわざわざ聞い

て出してくれたり、サービスが充実していますよね。

それにこのお土産は本当に嬉しかったです。

 

トヨペットさんありがとうございました。