遠距離介護ダイアリー

東京と東北間での遠距離介護は突然始まりました。私はホームヘルパ ーを25年以上やっており色々な在宅介護を目の当たりにしてきました。人間誰にでも訪れる介護の話を日々綴っていきたいと思っています

プレゼントが届きました。

私が普段使っている化粧品のメーカーから、お誕生日プレゼントが届きました。

f:id:maple-enkyorikaigo:20190702210412j:plain

f:id:maple-enkyorikaigo:20190702210438j:plain

抗菌効果のあるオリジナルタオルでした。

f:id:maple-enkyorikaigo:20190702210514j:plain

とっても嬉しいです。

 

インナーシグナルをご存じですか?

これは大塚製薬で開発された化粧品なんです。

ついつい宣伝に乗っかってしまいました。

値段が高いので、本当は1回3プッシュの所を1プッシュで使っています。

 

その宣伝がこんな感じです。

f:id:maple-enkyorikaigo:20190702210540j:plain

顔のシミです。これに負けてしまいました。

f:id:maple-enkyorikaigo:20190702210608j:plain

自分のためだけに買っているものってそんなにないじゃないですか。

私はこれを買って自己満足しています。

 

年齢的にもきれいな素肌になれる年齢ではありませんが、でもどこかで期待している

んでしょうね。

それに製薬会社で作っているから、そこにもひかれてしまいました。

私はもう手遅れだと思います。

若い皆さんは手遅れにならないように、自分磨きをしてくださいね。

 

頂いたタオル、さっそく使ってみます。