遠距離介護ダイアリー

東京と東北間での遠距離介護は突然始まりました。私はホームヘルパ ーを25年以上やっており色々な在宅介護を目の当たりにしてきました。人間誰にでも訪れる介護の話を日々綴っていきたいと思っています

モチベーションがアップしました

はてなブログの右上にお知らせマークがあります。

あなたへのお知らせが。

毎日ブログを開いて、ここに数字がついていると

嬉しくて嬉しくて。

だいたい1か2がついています。

3がついているときは、どなたかがブックマークを付けてくださった時。

3がつくことは少ないです。

 

そんな私のブログに今朝奇跡的な数値がついていました。

f:id:maple-enkyorikaigo:20190812211929j:plain

え?ん??

 

13

 

これは何かの間違いだと思う数値です。

 

クリックして見てみると、私の過去のブログを複数開いて下さり、

それぞれに☆をつけて下さった方がいらっしゃいました。

 

いや~、こんなにありがたい事はなく、初めての事です。

私のブログに対するモチベーションが、急激にアップしました。

 

本当にありがとうございました。

 

モチーベーションをネットで調べたら、

 

物事を行うための動機や意欲になるもの。

 

との事。

 

まさしく意欲になるもの。

これが、今回の

 

13

 

また頑張ってみようと思います。

もう少し続けてみようと思います。

 

モチベーションアップの方法はそれぞれ違いますが、

私はこの☆をモチベーションアップの要素として

これから利用させていただこうと思います。