遠距離介護ダイアリー

東京と東北間での遠距離介護は突然始まりました。私はホームヘルパ ーを25年以上やっており色々な在宅介護を目の当たりにしてきました。人間誰にでも訪れる介護の話を日々綴っていきたいと思っています

アクセス数の不思議

 

カンファレンスバナー

 

 

 

 

 

普段の平均アクセス数から、突然どーんとアクセス数が伸びた時

いったい何があったかと思います。

 

以前最初にビックリした時

 

 

www.maple-enkyori.com

 

 この前日の内容はただの母のバス旅行に行った話です。

 

 

www.maple-enkyori.com

 

なぜこんな日常の事でこんなアクセス数になったんでしょうか。

 

みなさんは突然のアクセス数だった時の内容って、自信作でしたか?

 

今回また意味不明なアクセス数になりました。

 

 

 

f:id:maple-enkyorikaigo:20191210202041p:plain

 

これがまた不思議。

 

記事はこれまた両親の日常。

 

 

www.maple-enkyori.com

 

特に目に留まるようなタイトルでもありませんし、どうした事でしょうか。

 

自分なりに、これは皆さんに見てほしいなと思った内容は全然ダメです。

 

例えばノロウイルスキットの使用方法。

 

 

www.maple-enkyori.com

 

これは施設向きの内容ではなく、一般家庭の、子供がおられるご家庭には

是非準備してほしいキットなんですが、まだ多くの方の目に留まるような

内容になっていないためなんでしょう。アクセス数はいつも通りです。

 

このブログはいずれ修正してまた載せたいと思っています。

 

 

 

最初の400を超えたのはなぜなんでしょうか。

 

その意味がいまだに分かりません。

 

 

私がブログをやっていることを知っている息子から

 

「バズった?」

 

とか聞かれますが、そんな事があるはずがありません。

 

私は介護ブログなので、それ以外の雑記ブログにすると

アクセス数は少ないようです。

 

でも料理や旅行も比較的アクセス数は多くなります。

 

 

 

 

ブログに来てくださった約半分の方がブログ村からの

アクセスであることが、とっても嬉しいです。

 

数多くのブログの中で、私の介護ブログにきてくださった

ことに感謝します。

 

介護じゃない時もありますが、私の介護ブログをこれからも

よろしくお願いします<(_ _)>

 

それにしてもなんで今回も200以上のアクセスになったのかしら。

 

わかりません。謎です。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 介護ブログ 高齢者福祉・介護へ
にほんブログ村

お名前.com