遠距離介護ダイアリー

東京と東北間での遠距離介護は突然始まりました。私はホームヘルパ ーを25年以上やっており色々な在宅介護を目の当たりにしてきました。人間誰にでも訪れる介護の話を日々綴っていきたいと思っています

ビタクラフトの鍋が届きました。

 

カンファレンスバナー

 

 

 

以前カレー鍋がダメになり、どんなお鍋が良いのかをブログに

しました。

 

 

www.maple-enkyori.com

 

そのブログを書いた時、職場の人が自分はストウブの鍋が欲しいと

言っていたので、私も欲しくなっていた時でした。

 

いずれにしても、どなたかが良いと勧めてくれる鍋が良いんじゃ

ないかと思っていましたので、ブログで問いかけてみました。

 

そしたらブックマークにコメントをしていただけまして、

これはと思いました。

 

ビタクラフトのお鍋はステンレス5層構造でコーキングなし。

 

ステンレスでコーキングがない、これが決め手かな。

 

 

それを主人に話をし注文する事にしました。

 

そして今日届きました。ピンポーン!

 

f:id:maple-enkyorikaigo:20200203214659j:plain

 

箱からビタクラフトと書いている事に感激。

  

f:id:maple-enkyorikaigo:20200203215533j:plain

 

オープン。わぁ~美しい箱。

 

f:id:maple-enkyorikaigo:20200203214848j:plain

 

紹介して頂いたのと違うデザインの物にしてみました。

 

f:id:maple-enkyorikaigo:20200203215850j:plain

 

一緒に入っていた取り扱い説明書と冊子。

 

良く見ると、端の方に

 

f:id:maple-enkyorikaigo:20200203215912j:plain

 

2週間でかだらが変わるって書いてありました。

 

開いてみると、

 

f:id:maple-enkyorikaigo:20200203215933j:plain

 

生活習慣病予防にもなる。

 

無水調理により野菜の栄養を逃がさない。

 

悪玉コレステロールを減少させる。

 

このお鍋すごくないですか。

 

いつも健診の際コレステロールでひっかかる私にピッタリ。

 

本当、大満足です。

 

 

ほおずき様。

教えて頂いて有難うございました。

 

 

 

 

にほんブログ村 介護ブログ 高齢者福祉・介護へ
にほんブログ村

お名前.com