遠距離介護ダイアリー

東京と東北間での遠距離介護は突然始まりました。私はホームヘルパ ーを25年以上やっており色々な在宅介護を目の当たりにしてきました。人間誰にでも訪れる介護の話を日々綴っていきたいと思っています

わーー我が家にSWITCH来たーー

 

 

 

おうち時間が増え、パチンコにも行かれなくなった我が家の

旦那様。

 

息子からほしいと言われていた任天堂SWITCHを自分の分も

購入してた。

 

埼玉にいる息子から向こうには売っていないと聞いていて、

いつの間にか購入していました。

 

f:id:maple-enkyorikaigo:20200509164543j:plain

 

 

f:id:maple-enkyorikaigo:20200509164606j:plain

 

そうです。一緒に購入したのが、

 

f:id:maple-enkyorikaigo:20200509164629j:plain

 

「あつ森」ですよ。

 

 

これは私もやってみたかったんです。

 

 

私のスマホにはラインプレイというゲームが入っており、

これはアバターが自分のお部屋を自由にアレンジしたり、

お部屋に置く家具をジェムで購入したり、一時ははまって

こればっかりやっていました。

 

今もそのままありますが、スマホが重くなりアップデート

できない状態で止まったまんま。

 

このラインプレイにかわるものとしてはまったら大変。

 

私って一つの物にはまるとやりたくてやりたくてじっとして

いられなくなってしまいます。

 

今はブログとメダカにはまっている状態なので、「あつ森」をいじる

時間があるかわかりませんが、でも興味はあります。

 

これから主人が始める「あつ森」をしばらく眺めていたいと

思います。

 

すぐあきちゃうような気もしますけど。

 

若い者と一緒になってやってみたいって気持ちはわかります。

 

どこまでついて行かれるんでしょうか。

 

今後がとっても楽しみです。

 

 

 

にほんブログ村 介護ブログ 高齢者福祉・介護へ
にほんブログ村

お名前.com  

  

国内最速・高安定の高性能レンタルサーバー【ConoHa WING】