遠距離介護ダイアリー

東京と東北間での遠距離介護は突然始まりました。私はホームヘルパ ーを25年以上やっており色々な在宅介護を目の当たりにしてきました。人間誰にでも訪れる介護の話を日々綴っていきたいと思っています

キュウリが収穫できそうです。

 

 

 

畑を作り野菜の苗を植えたのに全部枯らし、プランターでリベンジを

果たしたキュウリ。

 

なんとか1つだけ収穫できそうな大きさまで成長しました。

 

f:id:maple-enkyorikaigo:20200719172834j:plain

 

これが7月16日に撮った写真です。

 

この時からこれは良い感じだと思いました。

 

f:id:maple-enkyorikaigo:20200719172902j:plain

 

これもなんとなく大丈夫かなと。

 

f:id:maple-enkyorikaigo:20200719172924j:plain

 

カエルちゃんも成長を応援してくれてるような気がしました。

 

f:id:maple-enkyorikaigo:20200719172946j:plain

 

高さも結構高く成長しました。

 

そして本日です。

 

f:id:maple-enkyorikaigo:20200719173006j:plain

 

どうでしょうか。良い感じですよね。収穫して良くないですか。

 

f:id:maple-enkyorikaigo:20200719173030j:plain

 

花もほぼ枯れてきたので、良いんじゃないでしょうか。

 

自分の家でキュウリがなるなんて、初めてです。

 

収穫の楽しみを覚えたら、私の事だからどんどんはまっていきそうです。

 

 

 

でも、色んな事に手を出しているので、忙しいんですよね。

 

本業をおろそかにしない様にしないとね。

 

 

 

にほんブログ村 介護ブログ 高齢者福祉・介護へ
にほんブログ村

  

国内最速・高安定の高性能レンタルサーバー【ConoHa WING】