遠距離介護ダイアリー

東京と東北間での遠距離介護は突然始まりました。私はホームヘルパ ーを25年以上やっており色々な在宅介護を目の当たりにしてきました。人間誰にでも訪れる介護の話を日々綴っていきたいと思っています

コロナが終わったら

 

 

それがだいじWi-Fi

 

 

今日職場で盛り上がったのが、

 

「コロナが終わったらどうする?」

 

 

今では夢でしかない事だから、大いに盛り上がりました。

 

みんな同じです。

 

東京に行きまくる。

 

県外に出たい。

 

コロナ終わったら GO TO やればいいのに

 

今日のニュースで一旦 GO TO をやめるみたいですけど

コロナがなくなってから再度 GO TO をやってくれない

でしょうか。

 

f:id:maple-enkyorikaigo:20201215215217j:plain

 

観光業界は一気に売り上げ上がるし、飲食業界だってきっと

今のマイナスを挽回できますよ。

 

だってみんなが我慢してる事が、一気に解消されるんですから。

 

今は経済を回そうと思っても難しいところもあります。

 

でもコロナが終わったら、みんなが一斉に経済回しますよ。

 

f:id:maple-enkyorikaigo:20201215215256j:plain

 

 

だから、その時に返金するような、無利子の貸付制度でも

作ってくれたらいいのに。

 

皆が必死で我慢してます。

 

医療従事者の方達が一番我慢しています。

 

だから、コロナが終わったら〇〇という何か楽しみを

作ってくれないかな。

 

そしたらみんなもう少し頑張れるんじゃないかと思いますが。

 

 

 

 

にほんブログ村 介護ブログ 高齢者福祉・介護へ
にほんブログ村

  

国内最速・高安定の高性能レンタルサーバー【ConoHa WING】

 

ネットショッピングでポイントが貯まる!