遠距離介護ダイアリー

東京と東北間での遠距離介護は突然始まりました。私はホームヘルパ ーを25年以上やっており色々な在宅介護を目の当たりにしてきました。人間誰にでも訪れる介護の話を日々綴っていきたいと思っています

職場の紅葉

 

 

今日は息抜きです。

 

職場の外は毎年紅葉が素晴らしく、今年も見事に色づきました。

 

市内の他の場所より早く紅葉が見られます。

 

その赤が特にきれいで、いつも癒されます。

 

f:id:maple-enkyorikaigo:20191025205843j:plain

 

これが紅葉の始まりです。

 

赤、黄色、緑のコントラストがとてもきれいなんです。

 

f:id:maple-enkyorikaigo:20191025210003j:plain

 

少しずつ赤が多くなってきます。

 

f:id:maple-enkyorikaigo:20191025210040j:plain

 

この赤がとってもきれいです。

 

f:id:maple-enkyorikaigo:20191025210115j:plain

 

あっという間に散ってしまいます。

 

でも木がたくさんあり、次々と赤くなっていきますので、もうしばらく

いろんな木で見られそうです。

 

紅葉狩りに行かなくても職場で十分。

 

 

でもやっぱり、遠くにも行って紅葉が見たいな。