遠距離介護ダイアリー

東京と東北間での遠距離介護は突然始まりました。私はホームヘルパ ーを25年以上やっており色々な在宅介護を目の当たりにしてきました。人間誰にでも訪れる介護の話を日々綴っていきたいと思っています

パソコンが復活しました。

 

 

 

 

人生初めてパソコンでの詐欺に遭遇し、大事には至らなかったものの

生きた心地がしませんでした。

 

本日やっとパソコンが復活しました。

 

復活と言っても、決して壊されたわけではありません。

 

 

今回電気屋さんにセキュリティーを万全にしていただくお願いをし、

やっと安心して使用できるパソコンに生まれかわったという感じです。

 

 

今までウイルス対策ではノートンを使っていましたが、今回はウイルスバスター

を導入しました。

 

それにプラスしてADGUARDのインストールを勧められ、即お願いしました。

 

このADGUARDはプライバシー保護やフィッシングサイトや悪意のある

サイトからも保護してくれます。

 

私はパソコンに詳しくないので、初めてお目にかかりました。

 

これはこれからのパソコンには必須のものだと思いました。

 

知らないって本当にダメですよね。

 

もし私の様に知らない方がいらしたら、是非このADGUARDの導入をお勧めします。

 

あくまでも個人の意見ですよ。

 

広告が貼れない場合もでてきますので。

 

これからも皆さんが快適なブログ生活を送れますように、セキュリティ対策は

万全にしましょうね。

 

 

 

にほんブログ村 介護ブログ 高齢者福祉・介護へ
にほんブログ村

  

国内最速・高安定の高性能レンタルサーバー【ConoHa WING】

 

ネットショッピングでポイントが貯まる!