遠距離介護ダイアリー

東京と東北間での遠距離介護は突然始まりました。私はホームヘルパ ーを25年以上やっており色々な在宅介護を目の当たりにしてきました。人間誰にでも訪れる介護の話を日々綴っていきたいと思っています

たびフォトに掲載されました。

 

 

ささやかな楽しみ。

 

大人の休日俱楽部たびフォトにお気に入りの写真を投稿し、

めでたく掲載されました。

 

シニアしか見ないサイトでしょうけど、皆さん素敵なショットを

投稿していて素晴らしいなと思いました。

 

f:id:maple-enkyorikaigo:20191103103803p:plain

 

9月末に行った「元滝伏流水」の写真です。

 

一番右の上から2番目。滝の写真です。

 

ここをクリックすると投稿したコメントも出てきました。

 

f:id:maple-enkyorikaigo:20191103104026p:plain

 

もしよかったら、若い皆さんも覗いてみてください。

 

シニアも頑張っていますよ。

 

 

 

 

 

《追記》

 

今回はここに載せるために、パソコン画面のスクショを始めてやってみました。

 

パソコンの機種によってやり方も違ったんですね。

 

時間があればパソコン教室に行きたいな。