遠距離介護ダイアリー

東京と東北間での遠距離介護は突然始まりました。私はホームヘルパ ーを25年以上やっており色々な在宅介護を目の当たりにしてきました。人間誰にでも訪れる介護の話を日々綴っていきたいと思っています

姪っ子の誕生日ケーキ

 

 

カンファレンスバナー

 

姪っ子と言っても私の姪っ子ですから子供では

ありません。

 

33歳になったそうです。

 

まだ新婚2年目の仲良し夫婦です。

 

そんな姪っ子に送られた旦那さんからのお誕生日ケーキが

素敵すぎて、思わずブログにしてしまいました。

 

インスタでも良かったのかな。

 

そのケーキの写真がこれです。 ↓  ↓  ↓  ↓

 

f:id:maple-enkyorikaigo:20200926201208j:plain

 

甘いものが苦手で、お酒が大好きな姪っ子に、旦那さんが自分の手で

飾り付けた肉ケーキです。

 

真ん中にはシャトーブリアンのような、大きな塊肉。その周りをお花に

飾った薄切り肉。

 

貰った姪っ子は大喜びです。

 

この発想が素晴らしいじゃないですか。

 

こんなおしゃれなろうそくも売ってるんですね。

 

何処で見つけたんでしょう。

 

なんかこの肉ケーキでこっちまで嬉しくなりました。

 

この後二人仲良く焼肉パーティーしたんでしょうね。

 

一緒に食べたかったな。なんちゃって。

 

お誕生日おめでとう。

 

 

 

 

にほんブログ村 介護ブログ 高齢者福祉・介護へ
にほんブログ村

  

国内最速・高安定の高性能レンタルサーバー【ConoHa WING】

 

ネットショッピングでポイントが貯まる!