遠距離介護ダイアリー

東京と東北間での遠距離介護は突然始まりました。私はホームヘルパ ーを25年以上やっており色々な在宅介護を目の当たりにしてきました。人間誰にでも訪れる介護の話を日々綴っていきたいと思っています

両親の定期受診に行ってきました。

f:id:maple-enkyorikaigo:20190423205822j:plain


ブログをお休みして両親の定期受診に行ってきました。

東京はとても暖かくこちらとは大違いでした。

病院近くの空き地にはきれいなお花が咲いていて

思わず写真を撮ってしまいました。

ただの空き地なんですけどね。

 

f:id:maple-enkyorikaigo:20190423205403j:plain

飛行機から見えた鳥海山にはまだ雪が残っていました。

来月は定期受診はないので、実家の片づけをしたいなと思っています。

断捨離させなきゃ。