遠距離介護ダイアリー

東京と東北間での遠距離介護は突然始まりました。私はホームヘルパ ーを25年以上やっており色々な在宅介護を目の当たりにしてきました。人間誰にでも訪れる介護の話を日々綴っていきたいと思っています

クリスタルキーパーをやってもらったら、すごい特典がついてきた。

 

ディズニー(ピクサー)キャラクター充電器 6000mAh 大容量 超薄型 多デザイン 華やか ウキウキ気分

 

 

先日私の愛車にボディガラスコーティングを行いました。

 

1年間きれいに車を守る、クリスタルキーパーです。

 

f:id:maple-enkyorikaigo:20191122231650j:plain

 

行きつけのガソリンスタンドにお願いしてやっていただきました。

 

この手作業を一手に引き受けてくれたのは60代のお父さん店員さん。

 

私の愛車が驚くほどにピカピカに。

 

今まで洗車機は一度もかけたことはなく、手洗いでボディに傷をつけないように

大事に扱ってきました。

 

でもこのコーティングをやれば、かえって洗車機の方が良いですよと

言われました。

 

施工後ずっとあっていなかったお父さん店員さん。

 

今日久々にお会いしました。

 

給油後事務所まで来てくださいと言われたので行きました。

 

ずっと会わなかったから、気にいってもらえなかったのかなと

思っていましたと言われました。

 

決してそんな事はありません。

 

ただ会わなかっただけです。

 

なぜ呼ばれたんでしょうか。

 

そしたら、クリスタルキーパーの施工証明書を手渡されました。

 

そして説明がありました。

 

「もしこの先1年以内に、もらい事故とかで車の修理が必要になった時、

この証明書を保険屋さんに提示すれば、修理代金が全額支給されます。」

 

凄くないですか。そんな事あるんでしょうか。

 

すっごく得した気分です。

 

事故は起こさないに越した事はありません。

 

でも万が一って事もあります。

 

そんな保証がついているなんて、施工前には説明ありませんでした。

 

ラッキーです。

 

このコーティングの効果も1年間なので、また来年行えばまた保証が

付くんでしょうか。

 

知らなかっただけに喜びも大きかったです。

 

有難うございました。

 

 

 

 

にほんブログ村 介護ブログ 高齢者福祉・介護へ
にほんブログ村

お名前.com