遠距離介護ダイアリー

東京と東北間での遠距離介護は突然始まりました。私はホームヘルパ ーを25年以上やっており色々な在宅介護を目の当たりにしてきました。人間誰にでも訪れる介護の話を日々綴っていきたいと思っています

ブログを始めるにあたって。ヒトデさんに感謝。

 

 

 

父の脳梗塞の発症から母の認知症の進行と、私は両親の介護を

何かの形にしておきたいと思い、ブログという今まで未知の

世界に飛び込む決意をしました。

 

 

その時にブログの始め方をネット検索して目にとまったのが、

ヒトデさんの「はてなブログの始め方」でした。

 

ブログの「ブ」の字も知らない私は、このヒトデさんの

ブログをバイブルとし、印刷してファイルにしました。

 

f:id:maple-enkyorikaigo:20200228194919j:plain

 

今でも私の手元に置いてあります。

 

 

読んでいくにしたがって、なんだか勝手にヒトデさんがとっても

身近な存在となったような気になり、勇気を出してラインで

質問もさせていただきました。

 

 

 

f:id:maple-enkyorikaigo:20200228195331j:plain

 

 

普通の会社員だったヒトデさんが会社にばれることなくブログを

始めて副業で収入を得られるようになったエピソードも読ませて

いただいていたので、私にもできるかなと馬鹿な質問をしてみました。

 

そしたらこんな私にもお返事を下さり、嬉しさのあまりたぶん一人で

赤面していたと思います。

 

「できますよ。パソコンに詳しくない方ならはてなブログから

始めれば良いですよ。」

 

このお返事のおかげで今があります。

 

ヒトデさんは私にとって(勝手に)恩師?師匠?なんです。

 

そんなヒトデさんが運営するABCオンラインがもしもアフィリエイトに

登場しました。

 

まだ新着の一番はじめにあった時にこれはと思ったんですが、なぜか

審査なしなのに提携申請を躊躇しました。

 

だって私なんかがブログに載せたって、ヒトデさんにとっては損も

ないでしょうけど、得にもならないでしょう。

 

皆さんのようなレビューも書けませんし。

 

 

でもやっぱり、もしヒトデさんを知らない人がいたら、是非知ってほしくて

提携申請して、今日初めてブログに載せてみました。

 

 

このABCスペースはオンラインでブログの講座や相談にものってくれたり

してくれます。

 

ブログやアフィリエイトを極めたい方にとってはとっても強い味方

になってくれる、なってもらえると思います。

 

ヒトデさんは私のようなただのおばちゃんにもとっても親切。

 

本当はブログで困っている人全員にABCスペースに来てもらって

直接教えてあげたいと思っているヒトデさんですが、さすがに

それは無理なので、ブロガーさんやアフィリエイターのための

オンラインスペースを作ったってわけです。

 

本当はABCスペースに足を運びたいところですが、それもできない

人のためのオンラインですので、自宅にいながらヒトデさんに

教えてもらう事が出来ます。

 

アフィリエイトで収入を得たいと思っている方なら、月わずかなお金

で大きな収入を得られる様になるなら絶対に損はないと思います。

 

是非参考にしてみて下さい。

 

そして 優しいヒトデさんと交流してみて下さい。

 ↓  ↓  ↓  ↓

 

なかじさんごめんなさい。ヒトデさんの事ばかりで(;^ω^)

 

このお二人のABCスペースです。

 

ちょこっと覗いてみてください。

 

お勧めします。

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 介護ブログ 高齢者福祉・介護へ
にほんブログ村

お名前.com  

 

 

アフィリエイトで収入を得たいあなたの味方になってくれる

  ↓  ↓  ↓  ↓