遠距離介護ダイアリー

東京と東北間での遠距離介護は突然始まりました。私はホームヘルパ ーを25年以上やっており色々な在宅介護を目の当たりにしてきました。人間誰にでも訪れる介護の話を日々綴っていきたいと思っています

職場の紅葉

 

 

はちみつセット

 

今年も紅葉のきれいな季節になりました。

 

この辺では我が職場の紅葉が一番早いです。

 

f:id:maple-enkyorikaigo:20201025205645j:plain

 

とってもきれいなグラデーション。

 

赤がとってもきれいなんです。

 

f:id:maple-enkyorikaigo:20201025205713j:plain

 

枯れ落ちている葉っぱもきれいなのが沢山あります。

 

拾っている人もいますよ。

 

f:id:maple-enkyorikaigo:20201025205735j:plain

 

まだ少し残っている緑がまた良いんです。

 

f:id:maple-enkyorikaigo:20201025205758j:plain

 

この写真ただのスマホで撮ってますけど、これくらいきれいだと

プロのカメラマンがカメラで撮ったら、きっとどこかのカレンダー

に使えるような写真が撮れるような気がします。

 

 

f:id:maple-enkyorikaigo:20201025205821j:plain

 

黄色と緑もきれいです。

 

 

 

f:id:maple-enkyorikaigo:20201026204130j:plain

 

職場の建物の裏側です。

 

この中はほぼ自立の人達のデイサービスです。

 

f:id:maple-enkyorikaigo:20201026204206j:plain

 

ちびっこ広場の奥の紅葉もきれいです。

 

f:id:maple-enkyorikaigo:20201026204307j:plain

 

 

このきれいな紅葉も数日で変化していきます。

 

そうしているうちに11月になり、空から白いものがちらちらと

 

降ってきます。

 

今が最高の職場の紅葉。

 

いかがでしたか。

 

 

 

にほんブログ村 介護ブログ 高齢者福祉・介護へ
にほんブログ村

  

国内最速・高安定の高性能レンタルサーバー【ConoHa WING】

 

ネットショッピングでポイントが貯まる!