遠距離介護ダイアリー

東京と東北間での遠距離介護は突然始まりました。私はホームヘルパ ーを25年以上やっており色々な在宅介護を目の当たりにしてきました。人間誰にでも訪れる介護の話を日々綴っていきたいと思っています

確定報酬額1円に大感激

 

 

 

 

ブログは初心者、パソコン技術ほぼゼロ。

 

こんな私も少しずつ色々なことを覚え、色々な事に

挑戦しています。

 

無料版のはてなブログを有料版に切り替え、そしてブログ投稿数を

増やし、色々な方のブログを読み、半年以上が経ちました。

 

ブログ村への登録もやってみた。

 

そしてASPに挑戦しA8.netに登録してみた。

 

その中でクリックで報酬の得られる「お名前.com」の広告を張り付けて

みました。

 

そして初めて確定報酬額に1円

f:id:maple-enkyorikaigo:20191128220619j:plain

 

目を疑いました。

 

どなたかがクリックしてくれた。

 

こういう事かと初めてわかりこの1円に大感激です。

 

 

この1円の積み重ねが大きな報酬になって行くんですね。

 

皆さんのブログにお邪魔した時、ただクリックしていくのは

違反行為なんでしょうか?

 

ブログで報酬を得ることをみんなが望んでいます。

 

この小さな1円が大きくなっていくのは、読者の皆さんの

ご厚意なんでしょうか。

 

「お互いに頑張ろう」っていうメッセージをくれているような気がします。

 

 

ブログの記事で商品を紹介して購入もらって報酬を得る。

 

これがアフィリエイトなんですよね。

 

凄い事です。

 

これで生活できるって天才としか思えません。

 

私も定年目前で、年金生活目前。

 

その前に少しでもお小遣い稼ぎができたらいいななんて

夢を見てブログを始めたのは確かです。

 

しかしその道のりは果てしなく遠く、いつまでも平行線のまま

時が過ぎていくような気がします。

 

それでもこのアラ還でも挑戦は続けていきたいなと思います。

 

ブログって楽しいです。

 

それぞれの方が思い思いの事を綴り、それに共感してとっても

勉強になります。

 

若い皆さんの考えやお知恵をお借りしてこれからも精進していきます。

 

次の1円をまた楽しみにしようと思います。

 

 

 

にほんブログ村 介護ブログ 高齢者福祉・介護へ
にほんブログ村

お名前.com  

 ネットで買い物するならcolleee