遠距離介護ダイアリー

東京と東北間での遠距離介護は突然始まりました。私はホームヘルパ ーを25年以上やっており色々な在宅介護を目の当たりにしてきました。人間誰にでも訪れる介護の話を日々綴っていきたいと思っています

自己最高新記録のアクセス数にビックリ。

介護ブログってペットブログのような莫大なブログ数ではなく、

読者の数も少ないのではないかと思っていました。

 

それにも関わらず、昨日すごい数のアクセス数になった事にビックリ。

 

f:id:maple-enkyorikaigo:20190918221718j:plain

 

今までこんな数値は見た事ありません。

 

介護の話なんてと思う方が多い中、本当にありがたいと思います。

 

内容的には全然たいした事を書いていませんが、色々な介護の形や

介護職の私と介護者の私の両方の気持ちを発信することで、もし

皆さんが同じような事が起こったときに、そういえばそんな事を

ブログに書いている人がいたなっていう、事例の参考になれたら

いいなと思って日々書いています。

 

たわいもない日常を綴っているだけですが、色んな事が日々起こり

ます。

 

全然書く事が起こらない事ももちろんあります。

 

20年もヘルパーをやっていれば、こんな事もあった、あんな事も

あったと次々思い出され、そんな昔を思い出して書いていく日もあり

ます。

 

親がいる限り、誰にでも起こりうる「介護」のブログを、これからも続けます。

難しい文章も書けず、自分の話言葉でしか書けませんし、第一文才もあり

ません。

 

こんな私ですが、これからもよろしくお願いします。

 

そして、このブログを覗いてくださった皆様に感謝申し上げます。

 

 

ちなみに本日は、元の数値に戻っております(;^ω^)